さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › fishing › サケ狙いがニジマスに??

2005年09月11日

サケ狙いがニジマスに??

DSCN5747.jpg
サケ狙いで伊達方面へ
釣場に着いたときは綺麗な夕焼けでした〜

DSCN5754.jpg
浜に降りて思わずパチリ
夕日をバックにサケはジャンプ、かっこいい!
小さな群れが入って、もじりも見られたが釣れず!

TS270067.JPG
晩ご飯を食べて伊達温泉へ

DSCN5762.jpg
でた〜 伊達温泉の入り口の階段にいました。
ミミズだ〜って、オケラだ〜ってのオケラです。
SADAちゃん、これがオケラですよ〜〜(謎

DSCN5766.jpg
朝、4:30にはすでにこの状態・・・
釣る気も失せましたが、誰も釣れてもいませんでした。
結局、釣れず!

DSCN5809.jpg
伊達の杜、駐車場で寝ました〜
ビックリドンキーも伊達ではお屋敷風です。

DSCN5852.jpg
有珠の海水浴場
綺麗で砂が細かい砂浜です(もちろん閉鎖してます)
子供達と大騒ぎでした〜もちろん砂だらけ・・・(汗

DSCN5859.jpg
子供達のお楽しみサンパレスで遊ぶ前に洞爺湖をパチリ

DSCN5865.jpg
湖畔で焼き肉!美味い!!!

DSCN5872.jpg
サンパレスで遊んだあとは尻別川でイブニング!
暗くてピンぼけです(汗

DSCN5877.JPG
釣れました〜
ニジマス 32cm
小さくライズしていたので流したところあっさり!
意外と引きが弱かったのはなぜでしょう?
久々にこの川でこのサイズを釣りました
ホントは尺ヤマメ狙いだったんだけど・・・

DSCN5884.jpg
最後にやっちゃいました〜久々に・・・
コウモリにフライを持って行かれて釣っちゃいました〜
フライがパタパタ飛んで気づきましたが・・・(汗
こんなところでチャンチャン!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(fishing)の記事画像
2015.08.15. 釣行
2015.0719-20 釣行
2015.07.12 釣行
ちょっと早起きで川へ 七夕ですねぇ~
久々に川のハシゴをしましたぁ~
ワカサギの季節ですねぇ~!
同じカテゴリー(fishing)の記事
 2015.08.15. 釣行 (2015-08-17 20:13)
 2015.0719-20 釣行 (2015-07-21 00:13)
 2015.07.12 釣行 (2015-07-12 23:30)
 ちょっと早起きで川へ 七夕ですねぇ~ (2013-07-07 23:01)
 久々に川のハシゴをしましたぁ~ (2013-06-23 22:34)
 ワカサギの季節ですねぇ~! (2013-02-07 21:43)

Posted by kite at 22:43│Comments(2)fishing
この記事へのコメント
気持ち悪り〜
本物をこの目で見たいから
こんどは生を持って来て〜
Posted by ゲスト at 2005年09月12日 14:51
でもオケラは虫かごに入れるのもちょっと・・・
今度、探しにいくかい?
Posted by kite at 2005年09月12日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サケ狙いがニジマスに??
    コメント(2)