さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › 豚骨ですばい!

2007年04月28日

豚骨ですばい!

桜島ラーメン & カレーライス(小) - ラーメン 櫻島 (千歳アウトレットモールRera内)

豚骨ですばい!

久々に食べましたぁ~
西野とはちょっと違うのかなぁ~という気はしましたが美味かったです。
チャーシューメンが終わりだったのが残念!
それでも十分満足です。

豚骨ですばい!

見た通りで豚骨ですが、わたしゃ~このメンが好きです。
ストレート麺はあまり好みではないんですがここのは好きなんだぁ~
チャーシューも3種類( 角煮・焼き・トロトロ) に卵まで付いてますから
何でここでチャーシューメンを頼もうとしたのか・・・
ただでさえ食い過ぎです。
(;^_^A アセアセ…

豚骨ですばい!

そしてこれがカレーライス!
角煮がドンと入ってますが、味はいたって普通に感じました。
お昼にはラーメン&カレーで ¥1,000-のリーズナブルなセットも
用意されてるみたいです。残念・・・

豚骨ですばい!

いい暖簾ですねぇ~ かっこいいです

あなたにおススメの記事


Posted by kite at 14:00│Comments(4)
この記事へのコメント
今度レラに行く予定なので、このラーメンを食べてみます!楽しみ!
Posted by 北国 at 2007年04月29日 22:19
いつもありがとうございますぅ~
ぜひぜひ!
Posted by kite at 2007年04月30日 08:09
今日行って来ました!
予想よりさっぱりとした味でしたが、美味しかったですo(^o^)o
チャーシューにしました。
お腹いっぱいでした。
Posted by 北国 at 2007年05月11日 19:06
いやぁ~ 私も食べたくなってきました・・・
(;^_^A アセアセ…
Posted by kite at 2007年05月11日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚骨ですばい!
    コメント(4)