さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › ご飯/そば › タコ天そば

2007年12月19日

タコ天そば

タコ天そば - そば順 (伊達市旭町)

タコ天そば

久々にタコ天そばを食べてみましたぁ~
美味いですね~
タコ天が絶妙です。
温かいそばとのマッチングがいいですね
一度お試しあれ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご飯/そば)の記事画像
空海セット - 炭焼豚丼 空海
とり天丼セット(もり) - 手打ちそば やま桜
鴨せいろそば -  一福  (小樽)
香るつけ蕎麦 蕎麦花(そばな)
天丼セット(きす・あなご) -  一休そば
夕張名物 カレーそば- 鹿の谷3丁目食堂
同じカテゴリー(ご飯/そば)の記事
 空海セット - 炭焼豚丼 空海 (2017-01-22 21:45)
 とり天丼セット(もり) - 手打ちそば やま桜 (2016-11-20 19:52)
 鴨せいろそば - 一福 (小樽) (2016-09-22 17:19)
 香るつけ蕎麦 蕎麦花(そばな) (2015-09-02 21:13)
 天丼セット(きす・あなご) - 一休そば (2015-08-02 23:35)
 夕張名物 カレーそば- 鹿の谷3丁目食堂 (2014-11-21 00:59)

この記事へのコメント
偶然訪問させてもらいました。
いろいろ読ませてもらいますね・・。

私は、ネットでお小遣いをしているんですが、ジャンルは違いますが、ほかの方のブログって結構、面白いので、ちょくちょくいろいろなサイトを見ています。

もし良かったら、相互リンクをお願いできればありがたいです。

それでは、がんばって下さい!!
Posted by ジェット at 2007年12月19日 00:09
kiteさんお久し振りでした~(^@^)
伊達のそば順ですかー!
一度行きました!
伊達の翁って蕎麦屋さんも好きです!
一つ質問なんですが、kiteさんが苫小牧で一番ココ行ってって
言う食べ物やさんて どこですか~?
是非行ってみたいです!
あと あんかけ焼そばがでかい イオンの近くでトヨタの裏の食堂
ん~?名前忘れましたけど 店主がやたら大声で声掛けてくれる
食堂にはたまに行ってます(^@^;)
Posted by ジュン熊ー at 2007年12月19日 15:53
私はどちらかというと一番はココ!っというより
無性にあれが食べたいっていうタイプですね~
この間も無性に食べたくなって
うどんちゃんの「鳥もつうどん」食べちゃいましたぁ~
Posted by kite at 2007年12月19日 19:54
kaiteさんどうもですー!
じゃーアルテンから近くて西インター付近のボリュームがあって
金額もお安めでって言ったら?
・・・・・。どこっすか~?
Posted by ジュン熊ー at 2007年12月19日 21:15
R36をちょっと札幌方面へ戻りますが

ラーメン極(きわめ) か 花びしで「鳥の唐揚げ定食」ですかね~

いがいに 西インター付近は得意ではないですねぇ~~
すんません\(__ )
Posted by kite at 2007年12月19日 21:31
kiteさんありがとうございます!!
今度探していってみますねー(^@^)
まりちゃん食堂のカツどんが 気になってるんですが・・・。
Posted by ジュン熊ー at 2007年12月20日 21:16
あははは
まりちゃん食堂の「カツ丼」は小さいころから食べてるので
これも無性に食べたくなる系ですね~ 自分的には・・・
美味いですから、一度食べてみてください!
Posted by kite at 2007年12月21日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコ天そば
    コメント(7)