さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › Band › LAVOVO LIVE告知です

2008年01月06日

LAVOVO LIVE告知です


  「HappyNewYear2008 街の灯彩(あかり)LIVE」

場所: 王子アカシア公園 (苫小牧市王子町1-6)
日時:2008年 1月8日(火) Start 20:00~
主催: 苫小牧電気工事業協同組合・第2回イルミネーション(街の灯彩)実行委員会
問い合せ: 0144-32-4319 (苫小牧電気工事業協同組合事務局)

LAVOVO LIVE告知です

こんな感じでイルミネーションが開催中の場所でラヴォヴォの新春LIVEです。
公園内にはいろんな動物を配置、まるで動物園。
入場無料です。
寒いですので暖かい格好での参戦をオススメします。(;^_^A アセアセ…




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Band)の記事画像
オープニングアクトでLAVOVO
久々のLAVOVOです
LAVOVO 9/13 ムーディーナイト in 音楽館 Ⅱ
こんこん祭り ラボボ
ラボボ LIVE告知です!
港まつり LAVOVO ご声援ありがとうございました
同じカテゴリー(Band)の記事
 オープニングアクトでLAVOVO (2011-12-08 19:35)
 久々のLAVOVOです (2011-10-31 19:19)
 爆走スカンクにびっくり! (2010-09-09 01:51)
 オヤジバンド参戦! (2009-01-22 22:13)
 LAVOVO 9/13 ムーディーナイト in 音楽館 Ⅱ (2008-09-19 21:40)
 こんこん祭り ラボボ (2008-09-18 20:02)

Posted by kite at 09:41│Comments(7)Band
この記事へのコメント
とてもきれいなイルミネーション!!
こんな素敵なのはいまだかつて日本で見たことないです。ほんと。
ヨーロッパのイルミネーションとたいして変わんないですよー。
こんな中での演奏、きっとすばらしいものになると思います。
がんばってくださいね!!
Posted by jamjam at 2008年01月06日 17:30
>jamjamさんへ

応援ありがとうございますぅ~
屋外なんで天候だけが心配です(;^_^A アセアセ…
がんばります!
Posted by kite at 2008年01月06日 21:55
今年もよろしく~!
正月飲んでばっかりでした^_^;
私の場合は飲んでばっかりいると、体重が落ちてきます(笑)
体力も落ちてきます・・・・
明日のライブは完全武装で演奏しますね!
Posted by おねえ at 2008年01月07日 09:43
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

新春ライブ!絶対寒いですよね・・・。
ガッツリ着込んで行きますね~
暖は取れるんでしょうか~?
寒い・・・寒い・・・寒い・・・あ~寒い・・・。
Posted by shira at 2008年01月07日 12:35
>おねえ&shira へ

寒いですよぉ~
多分、-5℃くらいだと思います (;^_^A アセアセ…
暖は取るところがありません (さらに(;^_^A アセアセ…
しかも譜面が読めないことも予想されますので
完全武装でよろしくお願い致します。
私はというと正月で脂肪蓄え済です・・・
Posted by kite at 2008年01月07日 18:28
過酷なライブですね。
でもたくさんのお客様が楽しみにされているでしょうね!
またライブ画像のアップお願いします!
Posted by 北国 at 2008年01月08日 16:56
>北国さんへ

無事LIVE終了しましたぁ~
ホント寒い中 沢山の人に集まって頂きました(感謝!
ライブ画像はまた明日にします。
楽しみにしていてくださいね~
Posted by kite at 2008年01月08日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LAVOVO LIVE告知です
    コメント(7)