さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › お酒 › ゆずのお酒 - 梅乃宿酒造

2008年04月17日

ゆずのお酒 - 梅乃宿酒造

ゆずのお酒 - 梅乃宿酒造

いや~ このお酒 美味しいですよ~
これはお酒の弱い女性にもぴったり・・・
もちろん私は寝酒にグビグビですが (;^_^A アセアセ…

ゆずのお酒 - 梅乃宿酒造 ゆずのお酒 - 梅乃宿酒造

今日は静内の「地酒と米のときわ」さんに伺って 一升瓶をゲット!
写真は お店の 不動さんです! かっこいいですよね!
しかも気軽に相談にのっていただけます!
片手に「ゆず」と「いちご」を持っているのがわかるかなぁ~
店内は う~これも飲みたいなぁ~ と思うお酒ばかり・・・
JAZZがかかってたりして・・・よい感じです (*^。^*)

しばらくカミさんと楽しみますです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
元旦吉日! (;^_^A アセアセ…
泡盛です
サッポロクラシック 2012富良野VINTAGE
満福亭でまんぷくです 
炭火焼き 手稲の魚太郎
元祖 美唄やきとり 福よし 手稲駅前店
同じカテゴリー(お酒)の記事
 元旦吉日! (;^_^A アセアセ… (2013-01-01 00:00)
 泡盛です (2012-12-20 19:59)
 サッポロクラシック 2012富良野VINTAGE (2012-12-09 20:39)
 満福亭でまんぷくです  (2012-11-19 19:34)
 炭火焼き 手稲の魚太郎 (2012-06-15 00:05)
 元祖 美唄やきとり 福よし 手稲駅前店 (2012-04-22 22:31)

Posted by kite at 18:42│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
あ、この店某スーパーに隣接しているお店ですね。
一度も入ったことはないんです^^;
ゆず、いちごのお酒かなり美味しそうです!
Posted by ごん at 2008年04月18日 19:12
(^0^)σ ごんさんへ

いやいや 一度お店に行ってみてください・・・
おいしいお酒で一杯ですから~
Posted by kite at 2008年04月18日 21:16
先日はご来店、ご購入頂きまして誠にありがとうございました!
先日まで新潟県に出張に行っていました。
また苫小牧からのアクセスも良くなりましたので
是非またのご来店、心よりお待ちしております
時節柄、御身体にはご自愛下さい。
お褒めの言葉ありがとうございま~す!
Posted by tokiwa24 at 2008年04月20日 11:18
(^0^)σ tokiwa24さんへ

カキコありがとうございます
ゆずは相変わらず美味いですねぇ~
今度はイチゴです
Posted by kite at 2008年04月20日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆずのお酒 - 梅乃宿酒造
    コメント(4)