さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › スイーツ › 続 のぼりべつ酪農館

2008年07月09日

続 のぼりべつ酪農館

ご馳走プリン

続 のぼりべつ酪農館

「やっぱり行かねばならん洞爺湖に・・・」と完全に洞爺湖サミットに野次馬気分。
その前に甘いもの甘いものと またまた「のぼりべつ酪農館」に。
今度は直接うかがいましたぁ~ いやぁ~旧札内小あととは聞いていましたが
あんなとこに小学校あったんですね~
まあ、それはさておき、このプリン美味しいですぅ~
ネーミングもいいですね、「ご馳走プリン」




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
王様のシュークリーム
きわみもち‐わかさいも本舗
りんご飴
おはぎは粒餡!
梅屋のシュークリーム
焼きたてスウィートチーズケーキ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 王様のシュークリーム (2017-06-01 22:42)
 きわみもち‐わかさいも本舗 (2017-05-26 02:38)
 りんご飴 (2017-05-14 10:21)
 おはぎは粒餡! (2017-05-11 12:56)
 梅屋のシュークリーム (2017-05-09 05:30)
 焼きたてスウィートチーズケーキ (2017-03-15 20:05)

Posted by kite at 20:00│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 のぼりべつ酪農館
    コメント(0)