さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › 遊び › フェアリー・フォンテーヌ(ガトーキングダム サッポロ)

2008年07月27日

フェアリー・フォンテーヌ(ガトーキングダム サッポロ)

フェアリー・フォンテーヌ(ガトーキングダム サッポロ)

ガトーキングダムサッポロに行ってきましたぁ~
いやー面白いですね、フェアリー・フォンテーヌはプールと天然温泉が
楽しめちゃいます。 元のサッポロテルメですが・・・
ウォータースライダーもボートで遊べるワイルドリバーは全長180mで迫力満点!
今回のテーマは「子供達をプールへ連れて行こう!」だったわけですが
またも 親(男達)が夢中で遊んでましたぁ~ (;^_^A アセアセ…
5時間券を購入、時間ぎりぎりまで遊んでましたよ!
ホント面白かったです。 ウォータースライダーも無料だといいのになぁ~
写真は有料なので確認用につけられるタグです。

帰りに寄ったそば屋も美味かったですねぇ~
「なみ喜」篠路店 (札幌市北区篠路 石狩街道沿い)です

フェアリー・フォンテーヌ(ガトーキングダム サッポロ)

「鴨せいろ 板そば中」なるものを頼んでみましたぁ~
いやー 美味いです。 十割そばで 板そばは中で二人前あるそうです。
あとでメニュー見てちょっと焦りましたぁ~
かなりのボリュームでしたが けっきょく完食!
(;^_^A アセアセ…

フェアリー・フォンテーヌ(ガトーキングダム サッポロ) フェアリー・フォンテーヌ(ガトーキングダム サッポロ)

さらに葉わさびのおにぎりと カミさんの辛しせいろです
これまた美味かったですよ。

フェアリー・フォンテーヌ(ガトーキングダム サッポロ) フェアリー・フォンテーヌ(ガトーキングダム サッポロ)

ホント ボリーム満点、ご馳走様でした・・・



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ムーンバーグセット - オーンズスキー場(小樽市銭函)
かなりアナログ 将棋です
プカっと 浮いてみましたぁ~
愛車 SHOGUN  PRAIRIE BREAKER なのだ
やっぱ、焚き火ですぅ~
スラックライン
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ムーンバーグセット - オーンズスキー場(小樽市銭函) (2012-03-18 16:58)
 かなりアナログ 将棋です (2011-08-13 00:10)
 プカっと 浮いてみましたぁ~ (2011-07-19 00:10)
 愛車 SHOGUN PRAIRIE BREAKER なのだ (2011-07-15 00:10)
 やっぱ、焚き火ですぅ~ (2010-09-13 21:37)
 スラックライン (2010-05-06 00:07)

Posted by kite at 23:31│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
ちなみにですね・・・。
なみ喜の経営者はジュン熊の同級生っす(^^;)
Posted by ジュン熊ー at 2008年07月28日 17:39
あらら、そうでしたかぁ~
なんかかなり食いすぎでした・・・
いいですよね~ 今度本店も行ってみます!
また太りそうです
(;^_^A アセアセ…
Posted by kite at 2008年07月28日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェアリー・フォンテーヌ(ガトーキングダム サッポロ)
    コメント(2)