さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › イベント › 爬虫類・両生類展2008in苫小牧

2008年08月03日

爬虫類・両生類展2008in苫小牧

行ってきましたよ~ サンガーデン!
あはははぁ~ 突然この写真もないですよね???

爬虫類・両生類展2008in苫小牧

爬虫類・両生類展2008in苫小牧

けっこう人はいってましたよぉ~
この雨も影響してるんでしょうか
どこも行けないですから・・・
何はともあれ面白かったですぅ~!
爬虫類は見ていて飽きません
(;^_^A アセアセ…


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
長万部町少年柔道大会
コナミスポーツクラブ水泳競技会
明けましておめでとうございます
ハロウィーン 仮装パーティーなのであ~~る
高橋 大吾 水彩画小品展 2013
全北海道柔道段別選手権大会 - きたえーるサブアリーナ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 長万部町少年柔道大会 (2014-11-30 19:21)
 コナミスポーツクラブ水泳競技会 (2014-11-24 19:53)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 00:01)
 ハロウィーン 仮装パーティーなのであ~~る (2013-10-27 22:54)
 高橋 大吾 水彩画小品展 2013 (2013-06-03 21:41)
 全北海道柔道段別選手権大会 - きたえーるサブアリーナ (2013-05-12 21:51)

Posted by kite at 22:18│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
突然ですが、念願のことぶき屋のたいやき食べに行ってきました!程よいあんこの甘さはくせになりそう、、それにしても大きな鯛でした!どう頑張っても一人じゃ食べらんないです。余った分は幸いにも誰かが朝食代わりにしてました。(笑)たいやきバンザーイ!!
Posted by jamjam at 2008年08月04日 01:27
はじめまして。
この度 爬虫類展を企画させていただいたDEMです。
巨大ボアコンの持ち主です(笑)

想定外の来場者で、ゆっくりご覧になられましたでしょうか?
楽しんでいただけたなら何よりです。
この度はご来場いただきありがとうございました。
Posted by DEM at 2008年08月04日 01:40
jamjamさんへ >

「ことぶき屋のタイ焼き」 良かったですね~
あれは圧巻ですからね・・・
私はやっぱり昔の普通の大きさだった頃の「ことぶき屋」の
タイ焼きが食べたいなぁ~ と思う今日この頃です。
一個 70円くらいの時のミミがそのままくっついたままのヤツ・・・

DEMさんへ >

いやぁ~ 楽しかったですよ~
DEMさんはボアを首にかけていた方ですよね・・・
是非、いつかあのボアを首にかけてみたいなぁ~
何て思ってたわけです。
また苫小牧来て下さいね!
息子共々楽しみにしてますね。
HP・blogも面白いです・・・
Posted by kite at 2008年08月04日 07:04
ども^^DEMと愉快な仲間達の一員のBELLと申します。
楽しんでいただき何より。DEMは苫小牧の人なので 子供連れて遊びに行けば快く受け入れてくれますよ。 私も最近ベース始めまして へっぽこベーシストやってます。
Posted by BELL at 2008年08月04日 19:36
BELLさんへ >

意外にまわりにベースやってる人多かったりします。
ベーシストはいい人多いんですよねぇ~
(;^_^A アセアセ…
うちはクサガメの「ドラゴ」が一匹ですが
かわいいですよね・・・
Posted by kite at 2008年08月04日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爬虫類・両生類展2008in苫小牧
    コメント(5)