さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › イベント › とまこまい港まつり 花火大会です

2008年08月08日

とまこまい港まつり 花火大会です

とまこまい港まつり 花火大会です

とまこまい港まつり 花火大会です

「第53回とまこまい港まつり」が開催されましたよぉ~
本日は第一日目 花火大会で~す

★LAVOVOスケジュールは
ゲストを迎えてボサノバで夏全快です!乞うご期待!
2008年 8月10日(日)
場所 苫小牧市中央公園 港まつりメインステージ
  時間 16:15~17:00
    ゲスト Vo マリリン / Gt ダディ塚本

とまこまい港まつり 花火大会です

とまこまい港まつり 花火大会です

とまこまい港まつり 花火大会です

とまこまい港まつり 花火大会です

とまこまい港まつり 花火大会です

花火はなかなか上手に撮れません・・・
(;^_^A アセアセ…


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
長万部町少年柔道大会
コナミスポーツクラブ水泳競技会
明けましておめでとうございます
ハロウィーン 仮装パーティーなのであ~~る
高橋 大吾 水彩画小品展 2013
全北海道柔道段別選手権大会 - きたえーるサブアリーナ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 長万部町少年柔道大会 (2014-11-30 19:21)
 コナミスポーツクラブ水泳競技会 (2014-11-24 19:53)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 00:01)
 ハロウィーン 仮装パーティーなのであ~~る (2013-10-27 22:54)
 高橋 大吾 水彩画小品展 2013 (2013-06-03 21:41)
 全北海道柔道段別選手権大会 - きたえーるサブアリーナ (2013-05-12 21:51)

Posted by kite at 22:28│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
同じ会場にいましたか。
昨年は上士幌のバルーン大会でも同じ会場にいましたが
30メートルぐらいの距離で行き違いでしたね。
Posted by don2master at 2008年08月08日 22:42
やっぱり三脚なしでは手ぶれだらけで・・・
頑張ってみたもののこんな感じがいい方かなと・・・
上士幌は今年どうなんでしょうねぇ~
行きたいのは山々ですが何分身体も一つと言うことで・・・
(;^_^A アセアセ…
Posted by kite at 2008年08月09日 07:14
(*'▽'*)わぁ♪すごくきれいに撮れてますね^^
私は家で少し見てました^^
Posted by ごん at 2008年08月09日 11:38
ごんさんへ >

ありがとうございますぅ~
会場でのあの間の長さはけっこう辛いですから
家で見たのは正解かもしれませんよ・・・
Posted by kite at 2008年08月09日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とまこまい港まつり 花火大会です
    コメント(4)