さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › ご飯 › やっぱ豚丼でしょう!

2008年08月16日

やっぱ豚丼でしょう!

元祖二階建て豚丼 - ドライブインいとう (清水町)

8/15 最終日 インディアンのカレーをランチにパクツキ
イブニングライズを楽しみにしていましたが、いきなりの雨!
降る降るって天気予報で言ってたんだよねぇ~~~
16:15くらいからの雨は寂しい限りでありましたぁ~
そんなこんなで、近くの温泉「フロイデ」でひとっ風呂浴びまして、
苫小牧へとの帰り道 やっぱり豚丼で腹ごしらえです。

やっぱ豚丼でしょう!

ここの豚丼は美味い美味いと聞きながらも いつもの通り道ですが
なかなか寄れなかったんですよね。
う~ん! とにかく美味いです。
ここは豚丼にも種類がありまして
「豚丼」「ヒレ豚丼」「黒豚丼」の3種
これにそれぞれ大盛りの二階建てがあります。

もちろん「二階建て豚丼」をチョイス!

やっぱ豚丼でしょう!

いや~ 美味いです! これかなり好きな味ですねぇ~
この食べ進むと出てくる一階部分の豚肉はメタボな私にゃ~もううれしい限りです。
ご飯もかなりの大盛りとなっております。
けっこう食べ過ぎた!(あっさり入りましたが・・・)

ホント ご馳走様でしたぁ~

やっぱ豚丼でしょう!

いきなり帰苫日になりましたが、道東釣り行脚はまだまだ続くのであった・・・


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
大戸屋
香りつけめん - むぎの里西岡店
ロースカツ定食 - とんかつ屋 勝兵衛 (苫小牧)
ヒレひとくちカツ  - 味処てっ平
東京純豆腐 - ハーブ三元豚の肉厚スンドゥブ
レバニラ定食 - 一楽亭
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 大戸屋 (2017-05-13 20:49)
 香りつけめん - むぎの里西岡店 (2016-12-08 22:35)
 ロースカツ定食 - とんかつ屋 勝兵衛 (苫小牧) (2016-12-06 23:05)
 ヒレひとくちカツ - 味処てっ平 (2016-09-06 21:15)
 東京純豆腐 - ハーブ三元豚の肉厚スンドゥブ (2016-01-10 18:32)
 レバニラ定食 - 一楽亭 (2015-10-05 22:05)

Posted by kite at 09:56│Comments(2)ご飯
この記事へのコメント
「夏」を満喫されたようですね。
ここ、ドライブインいとうの豚どんのたれを、
よくお土産でいただきますが、
甘すぎずに、きりっと締まった味でおいしいです。
 
機会があれば、おためしください。
 
家庭での豚どんも、
簡単かつヘルシーに出来上がりますよ。
Posted by るるるん at 2008年08月21日 00:30
>るるるんさんへ

ははは、、満喫といえば満喫ですが、
正直 満腹です (;^_^A アセアセ…
なかなか痩せません・・・
Posted by kite at 2008年08月21日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ豚丼でしょう!
    コメント(2)