さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › スイーツ › ミルクチョコモンブラン - ろまん亭(札幌市澄川)

2008年10月27日

ミルクチョコモンブラン - ろまん亭(札幌市澄川)

ミルクチョコモンブラン - ろまん亭(札幌市澄川)

チョコモンブランはホント有名ですが この「ミルクチョコモンブラン」は
なんと「世界一のチョコレートを使用」
美味しいですぅ~ 考えてみたら どっちも世界一使用です・・・
ミルクな分ビターが好きな人はチョコモンブランの方がいいかも・・・
どっちも美味いです (;^_^A アセアセ…

ミルクチョコモンブラン - ろまん亭(札幌市澄川)

チーズケーキ系の「・・・」名前が出てきません・・・

ミルクチョコモンブラン - ろまん亭(札幌市澄川)

マロンパイ系の「・・・」やっぱり名前が出てきません・・・

ミルクチョコモンブラン - ろまん亭(札幌市澄川)

とにかく二階のcafeでいただきましたぁ~ 
結構席もあったりするんですねぇ~

ミルクチョコモンブラン - ろまん亭(札幌市澄川)

二階からみた店内です
ハロウィーンな感じですね!
いろんなところに小物が飾ってあって楽しい店内です。

ミルクチョコモンブラン - ろまん亭(札幌市澄川) ミルクチョコモンブラン - ろまん亭(札幌市澄川)

ご馳走様でしたぁ~ またカロリーオーバーです
(;^_^A アセアセ… ヤバイ・・・


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
王様のシュークリーム
きわみもち‐わかさいも本舗
りんご飴
おはぎは粒餡!
梅屋のシュークリーム
焼きたてスウィートチーズケーキ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 王様のシュークリーム (2017-06-01 22:42)
 きわみもち‐わかさいも本舗 (2017-05-26 02:38)
 りんご飴 (2017-05-14 10:21)
 おはぎは粒餡! (2017-05-11 12:56)
 梅屋のシュークリーム (2017-05-09 05:30)
 焼きたてスウィートチーズケーキ (2017-03-15 20:05)

Posted by kite at 00:55│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
おはようございます~(^^)

わぁぁぁっ…!!!
美味しそう~(・∀・) 甘味にも目が無い ゆぅ&かんです~!!!

チョコモンブランとミルクチョコモンブラン食べて見たいです~(・∀・)
そんなに有名なんですか…!!!
しかも「世界一のチョコレートを使用」してるなんて~(* ^ー゚)
今度食べて見ますね~(^0^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2008年10月27日 08:44
> ゆぅ&かん さんへ

ぜひぜひ、食べてみてくださいぃ~
美味しいですよぉ~~ (*^。^*)
Posted by kite at 2008年10月27日 12:26
店内写真にぶらさがっているのかな~、ハロウィーンな感じのかわいいかぼちゃの袋に入ったクッキーを奥様にいただきました。すごぉーーーくおいしくて、こどもとあっという間に食べちゃいました。
ごちそうさまでした。
Posted by RIN at 2008年10月27日 20:31
>RIN さんへ

そうですぅ~ それそれ!
うぅ~ 私の口には入りませんでしたぁ~ (T.T)
Posted by kite at 2008年10月28日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルクチョコモンブラン - ろまん亭(札幌市澄川)
    コメント(4)