さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › ご飯 › 豚マヨクレープ包み

2008年11月05日

豚マヨクレープ包み

中国料理 藤 - 苫小牧市ときわ町

豚マヨクレープ包み

豚マヨクレープ包み 豚マヨクレープ包み

お子様に人気だそうです 「豚マヨクレープ包み」美味しいですぅ~
皮に包んで食べるんですが、子供も大人もみんな思い思いの包み方で
個性が出て面白ろかったですよ!

豚マヨクレープ包み

やっぱニラレバ定食! 美味い!元気になるような気がします・・・

豚マヨクレープ包み

豚マヨクレープ包み

北海道人は「ザンギ」です 美味いです!

豚マヨクレープ包み


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
大戸屋
香りつけめん - むぎの里西岡店
ロースカツ定食 - とんかつ屋 勝兵衛 (苫小牧)
ヒレひとくちカツ  - 味処てっ平
東京純豆腐 - ハーブ三元豚の肉厚スンドゥブ
レバニラ定食 - 一楽亭
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 大戸屋 (2017-05-13 20:49)
 香りつけめん - むぎの里西岡店 (2016-12-08 22:35)
 ロースカツ定食 - とんかつ屋 勝兵衛 (苫小牧) (2016-12-06 23:05)
 ヒレひとくちカツ - 味処てっ平 (2016-09-06 21:15)
 東京純豆腐 - ハーブ三元豚の肉厚スンドゥブ (2016-01-10 18:32)
 レバニラ定食 - 一楽亭 (2015-10-05 22:05)

Posted by kite at 07:35│Comments(4)ご飯
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)

おおぉぉぉっぉっ…!!!
ときわ町の藤ではありませんか~(* ^ー゚)

豚マヨクレープ包み美味しそうですね、おやつ感覚で頂くんで
しようかね~(・∀・)
実は、レバニラ炒め大好きなんですよ…!!!
よだれ出ちゃいます…(;^ω^)
Posted by ゆぅ&かん at 2008年11月05日 10:43
>ゆぅ&かん さんへ

やっぱ「レバニラ」ですよねぇ~
私も「レバニラ」だと思ってました・・・
藤のメニューには「ニラレバ」と書かれています。
何でもニラレバが正解ですが一般的にはレバニラの方が多いみたい。
う~ん!むずかしいなぁ~
バカボンのパパがニラレバを逆さまにレバニラと言ったとか言わないとか・・・
誰か教えてぇ~~
(;^_^A アセアセ…
Posted by kite at 2008年11月05日 12:37
こんにちは~
はじめまして~

ミディーズイベントから初コメントが上手くいかず
今日に至ってしまいました・・・
その節は、奥様に会えたあまり私は一人で大盛り上がりで
・・・・失礼いたしました!

カイトさんのブログには、ほぼ毎日来ていて
いつもいつも
「うわぁ~おいしそう!」絶叫です
毎日毎日おいしいもの食べていて羨ましいです

初めて足跡残すので緊張です
また、遊びに来ま~すね
Posted by みっP at 2008年11月06日 13:10
>みっP さんへ

お待ちしておりましたよぉ~
いつコメントがはいるのかなぁ~と楽しみにしてました!
いつもカミさんがお世話になっております。

食べるのはメタボな体を維持するために仕方なく
泣きながら食べてるんですからぁ~
(;^_^A アセアセ…

いつでも遊ぶにきてくださ~い
Posted by kite at 2008年11月06日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚マヨクレープ包み
    コメント(4)