さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › 温泉 › 2009年 あけおめぇ~

2009年01月01日

2009年 あけおめぇ~

 

2009年 あけおめぇ~ 2009年 あけおめぇ~

明けましておめでとうございますぅ~
2009年もよろしくお願い申し上げますぅ~
初投稿は おめでたい鏡餅で・・・

今年も新年恒例 「登別第一滝本館」へいってまいりましたぁ~
元旦から温泉にゆっくりつかって「ふぅ~~」って感じです。
写真の顔も風呂上がりで魂抜けてます・・・
(;^_^A アセアセ…

2009年 あけおめぇ~ 

飲む温泉 「御飲泉処」が新しくできてましたよ!
ちょっとしょっぱいような気がしましたが・・・
こんなモンでしょ
(;^_^A アセアセ…

2009年 あけおめぇ~

そして、名物からくり 「大金棒」 全開です!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(温泉)の記事画像
まちなか交流館で足湯ぅ~~
伊達産黄金豚のぶたしゃぶ定食-大和旅館(洞爺湖)
宏楽園(小樽朝里川温泉)で温泉&ランチ
はて?? ここはどこぉ~?
マリンヒルホテル小樽でランチパック
大和旅館 生ラムジンギスカンプラン
同じカテゴリー(温泉)の記事
 まちなか交流館で足湯ぅ~~ (2012-12-10 20:52)
 伊達産黄金豚のぶたしゃぶ定食-大和旅館(洞爺湖) (2009-12-17 22:17)
 宏楽園(小樽朝里川温泉)で温泉&ランチ (2009-11-16 19:04)
 はて?? ここはどこぉ~? (2009-07-21 01:01)
 マリンヒルホテル小樽でランチパック (2009-06-05 23:05)
 大和旅館 生ラムジンギスカンプラン (2009-05-29 00:01)

Posted by kite at 23:35│Comments(7)温泉
この記事へのコメント
あけまして おめでとう ございます(^○^)/

昨年もお世話になりました。
今年も一年楽しくいきましょうネ〜(ノ^o^)ノ
Posted by Sada at 2009年01月02日 09:04
あけましておめでとう御座います。

生きて新年を迎えています。
休みは遊ぶゾ~。

今年もよろしくで~す。
Posted by まいこ~ at 2009年01月02日 09:11
あけましておめでとうございます。

元旦から、温泉!うらやましいです。
登山は不参加でした~っ

来年こそは…!
Posted by 熊雄 at 2009年01月02日 13:54
>Sadaさんへ

こちらこそ ことよろ~
新年会だ、新年会ぃ~
正月も2日目、どんどん体重が増えてます
(;^_^A アセアセ…
Posted by kite at 2009年01月02日 22:17
>まいこ~さんへ

休みの遊びは何なんでしょうかぁ~
今年もよろしくですぅ~
Posted by kite at 2009年01月02日 22:20
>熊雄さんへ

初日の出、樽前登山は過酷そうですねぇ~
りむパパさんのBlogで今年も拝見しましたぁ~
来年の初日の出の笑顔、楽しみにしてます!
今年もよろしくおねがいします。
Posted by kite at 2009年01月02日 22:24
>熊雄さんへ

初日の出、樽前登山は過酷そうですねぇ~
りむパパさんのBlogで今年も拝見しましたぁ~
来年の初日の出の笑顔、楽しみにしてます!
今年もよろしくおねがいします。
Posted by kite at 2009年01月02日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年 あけおめぇ~
    コメント(7)