さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › スイーツ › 生どらです(生銅鑼)

2009年01月27日

生どらです(生銅鑼)

八戸菓子工房『菓蔵』かぐら の生どら焼きをいただきましたぁ~
よくフェリーで八戸に行ったときに食べたなぁ~
これが美味いんだよなぁ~ ホントありがとうAちゃん!

生どらです(生銅鑼)

生どらです(生銅鑼) 生どらです(生銅鑼)

こっちが小倉あん、手で割ったらこんな感じになってしまいましたぁ~
(;^_^A アセアセ…

生どらです(生銅鑼) 生どらです(生銅鑼)

そして抹茶あん どっちも美味しいですよぉ~
こっちで買えないのが残念・・・


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
王様のシュークリーム
きわみもち‐わかさいも本舗
りんご飴
おはぎは粒餡!
梅屋のシュークリーム
焼きたてスウィートチーズケーキ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 王様のシュークリーム (2017-06-01 22:42)
 きわみもち‐わかさいも本舗 (2017-05-26 02:38)
 りんご飴 (2017-05-14 10:21)
 おはぎは粒餡! (2017-05-11 12:56)
 梅屋のシュークリーム (2017-05-09 05:30)
 焼きたてスウィートチーズケーキ (2017-03-15 20:05)

Posted by kite at 08:08│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

わわわゎゎゎっっ……!!!
旨そう…ヽ(´ー`)ノ
ドラ焼き大好物なんです~(・∀・)
しかも生ドラ焼き~(´∇`)
食べたいです~!!!
Posted by ゆぅ&かん at 2009年01月29日 18:26
>ゆぅ&かんさんへ

これホント美味しいですからぁ~
機会があったら是非!
美味いです!
Posted by kite at 2009年01月30日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生どらです(生銅鑼)
    コメント(2)