さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › 生き物 › まさかの白鳥です

2009年05月28日

まさかの白鳥です

まさかの白鳥です

これ、わかりますかねぇ~
洞爺湖畔道を走行中の出来事・・・
止まるしかありませんでしたが、思わずパチリ!
白鳥が道路を横断です、どこ行くんでしょうか??
向かいの車も写メ撮ってましたぁ~
(;^_^A アセアセ…


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生き物)の記事画像
デープインパクトとツーショット!
カブトムシぃ~
カブトムシ パート2~
カブトムシの幼虫が蛹にぃ~
蝉がうるさい季節です
突然ですが カブトムシの幼虫
同じカテゴリー(生き物)の記事
 デープインパクトとツーショット! (2012-01-29 23:20)
 カブトムシぃ~ (2011-07-21 00:10)
 カブトムシぃ~ (2011-07-18 23:06)
 カブトムシ パート2~ (2011-07-14 22:19)
 カブトムシの幼虫が蛹にぃ~ (2011-07-04 00:10)
 蝉がうるさい季節です (2011-06-15 00:10)

Posted by kite at 20:36│Comments(2)生き物
この記事へのコメント
轢かなくてよかったですね~

もしも私だったら…もちろん写真撮ったでしょう(^.^)
Posted by りむパパ at 2009年05月28日 22:36
>りむパパ さんへ

いやぁ~ ホント危なかったです・・・
写真は大分横断しちゃってますが、二羽並んで道路に
出てきましたからぁ~
(;^_^A アセアセ…

でも、ほのぼのしてそのあとは安全運転でしたよ~
Posted by kite at 2009年05月29日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの白鳥です
    コメント(2)