さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › 食べ物 › 海鮮丼と神威岬

2009年08月14日

海鮮丼と神威岬

海鮮丼と神威岬

海鮮丼と神威岬

海鮮丼と神威岬

海鮮丼と神威岬

海鮮丼と神威岬


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ふわっとクロワッサン―ロイズ
今年の栗はホント美味しい!
トマトケチャッププレミアム - カゴメ
ゆであずき
うまい棒 なっとう味
おいしい寿司ガリ-大和屋食品
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ふわっとクロワッサン―ロイズ (2017-05-25 15:43)
 今年の栗はホント美味しい! (2016-10-17 22:14)
 トマトケチャッププレミアム - カゴメ (2015-05-25 20:17)
 ゆであずき (2015-04-13 20:11)
 うまい棒 なっとう味 (2013-12-04 20:11)
 おいしい寿司ガリ-大和屋食品 (2013-03-03 22:01)

Posted by kite at 00:01│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
コンニチワ!
お盆休み楽しんでいらっしゃるようですね。
先月、小樽浅草橋のライヴでちらっとおみかけしました!
すぐに『あー、カイトさんだあー!』ってわかりましたよ。
熱心にヴィデオを撮られていたような感じでした(笑)
Posted by jamjam at 2009年08月14日 23:06
海ーーーいいなぁーーー!!
若い?時は海派だったんですが、すっかり山派になっている
感じです・・・
でも、カイトさんのブログを見て海派に復活するぞーーー
復活する前に北海道の短い夏は終わる??
Posted by みっP at 2009年08月15日 12:30
>jamjamさんへ

あらら、A・O・Rのときですねぇ~
sanziさんに後はよろしくと 手渡され・・・
撮る方に楽しみを持って行ってましたぁ~
どこかで見かけたら 声かけて下さいねぇ~
あのときは随分飲んでましたぁ~
(;^_^A アセアセ…


>みっP さんへ

海派も良いですよ~
うちは、何とか 勝毎花火大会 今年も見てきましたよ~
ここ数年定位置にしていた土手下も、今年はついに
住民以外の立ち入りが禁止されまして、非常に残念・・・
ちょっと遠目での花火観戦でしたが きれいだったなぁ~
Posted by kite at 2009年08月16日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮丼と神威岬
    コメント(3)