さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › スイーツ › 10円まんじゅう 福々万

2009年10月06日

10円まんじゅう 福々万

10円まんじゅう 福々万

苫小牧ネタですが 「10円まんじゅう」ができたみたいで
食べてみましたよぉ~
オーソドックスな黒糖のやつです。
20個でフードパック代も入れて 240円! 安いです
当たり前か・・・ 10円まんじゅうですもんね・・・
川沿町で、「福々万」とありましたがチェーン店なのかなぁ~
一口サイズですから お腹いっぱいなはずなのに食べられちゃいます・・・
(;^_^A アセアセ…


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
王様のシュークリーム
きわみもち‐わかさいも本舗
りんご飴
おはぎは粒餡!
梅屋のシュークリーム
焼きたてスウィートチーズケーキ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 王様のシュークリーム (2017-06-01 22:42)
 きわみもち‐わかさいも本舗 (2017-05-26 02:38)
 りんご飴 (2017-05-14 10:21)
 おはぎは粒餡! (2017-05-11 12:56)
 梅屋のシュークリーム (2017-05-09 05:30)
 焼きたてスウィートチーズケーキ (2017-03-15 20:05)

Posted by kite at 18:53│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
おお~っ!
もどって来たんですか~!
kiteさんのいない街は、さびしいです。
Posted by 熊雄 at 2009年10月08日 20:08
>熊雄さんへ

あはははぁ~
そんなはずもなく・・・
意外に小樽に住んでる割には 苫小牧にいることも多かったりして
Posted by kite at 2009年10月09日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10円まんじゅう 福々万
    コメント(2)