さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › ご飯 › おたるワイン漬しょうが焼き弁当 - 甚べい(苫小牧)

2010年06月29日

おたるワイン漬しょうが焼き弁当 - 甚べい(苫小牧)

久々に 甚べい(苫小牧市)のお弁当を食べましたぁ~
いやぁ~ 美味いです!

おたるワイン漬しょうが焼き弁当 - 甚べい(苫小牧)

しかも「おたるワイン漬しょうが焼き弁当」ですからぁ~
もちろん ご飯は大盛りです
(;^_^A アセアセ…

おたるワイン漬しょうが焼き弁当 - 甚べい(苫小牧)

ついつい鳥のから揚げも一緒にいただきましたよぉ~





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
大戸屋
香りつけめん - むぎの里西岡店
ロースカツ定食 - とんかつ屋 勝兵衛 (苫小牧)
ヒレひとくちカツ  - 味処てっ平
東京純豆腐 - ハーブ三元豚の肉厚スンドゥブ
レバニラ定食 - 一楽亭
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 大戸屋 (2017-05-13 20:49)
 香りつけめん - むぎの里西岡店 (2016-12-08 22:35)
 ロースカツ定食 - とんかつ屋 勝兵衛 (苫小牧) (2016-12-06 23:05)
 ヒレひとくちカツ - 味処てっ平 (2016-09-06 21:15)
 東京純豆腐 - ハーブ三元豚の肉厚スンドゥブ (2016-01-10 18:32)
 レバニラ定食 - 一楽亭 (2015-10-05 22:05)

Posted by kite at 21:00│Comments(3)ご飯
この記事へのコメント
久々に覗きにきました。
いやぁ~、相変わらず食べてますねぇ。

甚べいの弁当、旨いですよね。
私が好きなのは豚角煮弁当です。
結構お腹いっぱいになりますよ。
Posted by まいこ~ at 2010年06月29日 22:54
これ。かなり美味しかったですよ~~~。
Posted by JAM at 2010年06月30日 04:10
まいこ~ > やっぱり甚べいだなぁ~ と思います


JAMさん > ホント美味しいですよね!

ついつい大盛りにしてしまうのは玉に瑕です
(;^_^A アセアセ…
Posted by kite at 2010年06月30日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おたるワイン漬しょうが焼き弁当 - 甚べい(苫小牧)
    コメント(3)