さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


音楽とサカナ › イベント › 勇払資料館へ

2011年05月02日

勇払資料館へ

苫小牧ネタです
鳥よしに行ったついでに 「勇払資料館」へ
入館料も無料でしたし・・・ (;^_^A アセアセ…

勇払資料館へ

蝦夷地、勇武津へ開墾に入った 八王子千人同心のことが良くわかる
資料館です。なかなか面白いですよぉ~

勇払資料館へ 勇払資料館へ

勇払資料館へ 勇払資料館へ

勇払資料館へ

勇払資料館へ 勇払資料館へ

勇払資料館へ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
長万部町少年柔道大会
コナミスポーツクラブ水泳競技会
明けましておめでとうございます
ハロウィーン 仮装パーティーなのであ~~る
高橋 大吾 水彩画小品展 2013
全北海道柔道段別選手権大会 - きたえーるサブアリーナ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 長万部町少年柔道大会 (2014-11-30 19:21)
 コナミスポーツクラブ水泳競技会 (2014-11-24 19:53)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 00:01)
 ハロウィーン 仮装パーティーなのであ~~る (2013-10-27 22:54)
 高橋 大吾 水彩画小品展 2013 (2013-06-03 21:41)
 全北海道柔道段別選手権大会 - きたえーるサブアリーナ (2013-05-12 21:51)

Posted by kite at 00:10│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お久~!
食べてますねぇ。
最近私もストレスで食い気に走り気味で、ズボンがキツ~っ。
明日から連休に突入ですが、食べ過ぎないで下さい。
でも、食べ物レポート楽しみにしてます。( ^)o(^ )
Posted by まいこ~ at 2011年05月02日 07:22
ご無沙汰しています!

ここの資料館、かなり豊富ですよね~
人もほとんど居ないので、ゆっくりできますよね。
Posted by 熊雄 at 2011年05月02日 09:31
まいこ~ > こちらこそ お久ぁ~

わたしゃぁ~ ズボンがキツイのは子供のころからずっとです
(;^_^A アセアセ…
相変わらずの道東ものですが、また おなじみの物を食ってきました
十勝は美味いものばかりです
Posted by kite at 2011年05月05日 23:04
熊雄さん > ホント楽しいですよね 勇払資料館

一度は行ってみてもらいたいものです
なにせ、樽前山がまだ 吹っ飛ぶ前のことがわかるんですからぁ~
(;^_^A アセアセ…
Posted by kite at 2011年05月05日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇払資料館へ
    コメント(4)